IMAI KENKOU 建築・土木・設計施工・不動産〈一級建築士事務所〉

「安心して快適にいつまでも暮らせる」それが私たちのご提案する住まいです。

住む人にとって本当に良い家づくりとは何か。
お子様からお年寄りまで、全ての世代が快適な環境で永く暮らすための住まい。
それが、私たちの家づくりの原点。
永年培ってきた技術・ノウハウ・経験を生かした研究の成果がここにあります。
住む人が本当にご満足いただける家づくりをご提案致します。

インフォメーション

住まいの快適レポート No.75

『食欲の秋こそ食中毒対策を』

autumn

わんちゃんの美容室 みっくす 増築工事

〈お得意様リンク〉にあります、『わんちゃんの美容室 みっくす』様の増築工事をやらせて頂きました。 新築だけではなく、リフォーム・増築も承っています。 また、エクステリア・外構などお気軽にご相談くださいませ。   befo …

みっくす増工事 after

『木の温もりが感じられる家』木造二階建て

[所在地] 岡谷市南宮   H様邸 [延床面積] 178.75㎡   [家族構成] 3人家族 ★~平成27年度地域型住宅グリーン化事業~   高度省エネ型  ゼロ・エネルギー住宅です★ 【使うエネルギーをゼロにする住宅で …

花岡邸 外観

住まいのかわら版 Vol.52

8月号のイマドキ★トピックス  ★台所用品を清潔に保ちましょう  ★ビニール傘が高級化!?  ★冷暗所ってどこ?

background-1239436__340

住まいの快適レポート No.74

『暑い夏の快眠・安眠のコツ』

moon-1410779__180
PAGETOP
Copyright © 有限会社 今井建工 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.